image

なほ先生とあや先生のインスタライブ

To You Tangle2024 day25
Flower Noom

始まってすぐからもーーぅ可愛いタイル!

だけど、ついてけるの?!これ!とおもいながら描き始め、
先生のリードにのってここまでなんとか。

一昨日につづき。。また色。。。色よ。。。
グリーンのバラがあるでしょう。。そんなふうにしたかったのに、これはちがうな。
ちょっと色が鮮やかすぎたのね。
んんんーーー難しい。。

でも、Flower Noom描けたので大満足です。
プロンプト、投稿を拝見していてこれは一体どうなってんだ?!と頭の中に❓が飛びまくってたので、謎が解けて嬉しいです。

とてもステキな提案ありがとうございました😊

#sistanz
#toyoutangle2024day25
#toyoutangle2024
@naho.art74
@a_m_r_czt40