image

なお先生の時計
やーっと描けました。

シェーディングや着彩のアイデアをたくさんご紹介くださってとても勉強になりました。

何を隠そう、私は図画工作で、絵の具を塗ると全てが台無しになる子供でした。
今でも着彩は苦手。怖い😱
たくさん描いて経験していくしかないですね。

でも金ジェリ、本当にキレイに伸びますね😍
すごーーい気持ちよかったです♡
筆ペンはラメラメしか持ってないので、今回は水彩色鉛筆の先から筆で色をもらって塗ってみました。
やっぱり苦手、特にrixtyごめんよ。。なんてセンスのない塗り方だ。。。
時計のペンワークはとーーっても楽しかったです。
文字盤、ガイドラインどちらもピグマで引いてしまってますが💦(先生の話をちゃんと聞きなさい!)

針はオヤツの時間⏰😁
明日になって仕事に行くのが嫌すぎて、“時よ止まれ!”と念じながら描きました。

なお先生、今日もきめ細やかな丁寧なリードありがとうございました。
感謝感謝です。
今度はシックな落ち着いた色合いでもう一度描いてみたいです。

#なおうぉっち
@nao.no2