image

image

image

昨夜の飛鳥先生
@lovelygiraffe1223
のインスタライブ

先生の新しいタングルのご紹介
またまた可愛いタングル&デザイン

ついてくのに必死で普段に増して雑然💦
昨日はなぜか眠くならなかったので覚えてる間におかわりしました。
んーーーシェーディング難しい😓

🦋バージョンは染めたもののファンタジーすぎて使い方わからんかったのがあったので試しに。

片側バージョンはブラックタイル、白ジェリはブレにくくて描きやすいけど、さらにシェーディングが難しい!!
最後のリボン、迷った末に金ジェリのチカラをお借りして。

先生の配信をお待ちしてまた描きたいと思いました。

そしてやっぱりアルカス好き❤️
オーラキレイに引けるようになりたいーー!

#kilig
#キリグ
@lovelygiraffe1223