ブログ3記事目!
うん、なかなか順調です。



前回の記事も
いいね!を10コいただけて
満足です♡



ありがとうございます✨✨✨




さてさて。

南魚沼市、六日町に来ています照れ


はい、新潟県です。



うちの実家!
と言いたいところですが、
お宿です♡照れるんるん

 

遡ること、昨日。

帰省して、明日帰ろと予定してたら、




母が、
「じゃあ小正月とろうかな🎵」
と。



母よ、
小正月ってなんぞや!?






という流れに乗り、
六日町へ。



新潟は広い。




実家の長岡市寺泊より
ざっくり言うと東京方面へ
下道使って小2時間位のところ。
(大きくいうと湯沢の近くです)



まぁ、
雪の深いところで。


教科書でいう、
新潟のイメージのところだと
個人的に思います。


だって、
新潟出身ていうと、
「2階から外に出るんでしょ?」
と言われる。



…出ないし!
 

うち(寺泊)はね。笑


海側なので、
そもそもそんなに積もらない。
新潟全域そうではないと
言いたい。



雪を楽しみにしていた息子を
がっかりさせてしまったので、
雪を見て大興奮‼️




上着を脱ぐ。笑



腕まくりしてます。
若いなー。笑笑


この後、
六日町のお宿へ。


温泉宿なのですが、
名前が


龍!

弥彦神社(前記事)からの
つながりで。

何か縁起いい♡照れ



母と何かあるかもと
うきうきしてて。



そもそも、
何ごともなく、
無事に行って帰れたら
それでいいんですけどね。



そしたら、
お部屋が
グレードアップしてました♡
(予約してたお部屋からワンランクアップ!)


お宿のスタッフの方も
他の宿泊客の方も
みなさんフレンドリーで
素敵です!


タイトルの
喜びをさらに喜びに♡


しいたけ占いの
しいたけさんの受け売りです。
※魚座



楽しいことを楽しい、
だけで終わらせず。

喜びをさらに喜びへ。


ちゃんと感情を
噛み締めるニコニコ


一瞬一瞬を
大切に生きたいです。


楽しみ上手のお手本は息子です!



明日には東京戻ります。



あ、小正月についてはこちら



お正月忙しいお嫁さんへの
労いみたいですー