相続者たち
⭐️3.6
相続者たち見終わった!!やっと!!!!
あらすじいつも適当に書いてるけど所々流し見で説明できる気しないから省きます🙃
まずこのドラマのいいところはキャストですね。こんな豪華なメンバーなかなか見ることない。今ほどは有名じゃなかったかもしれないけど、8年前に見てたとしても十分豪華キャストだと思う。
まあ個人的に褒めるところはそのくらいかな〜。
内容もストーリー無いわけではないけど、ありそうでそこまでない気がした(?)。タンのお父さんの頭が硬すぎてイライラした、私的にイライラする役がでるドラマは一定のイメージダウンがある。
あ、でもパクシネあまり好きじゃないけどこのドラマでは割と好きだった!
まあ俳優陣が豪華で期待した分残念だったかなって思いました!でもほんと個人的な感想で、一般的な評価は結構良いので一回見てみるのは良いと思います!!