同じ症状の方の目に少しでもとまればとシェア!

 

頭痛とか腹痛、その他の症状の心配とかほんと嫌だよね

パっと見た感じに不調が表に出るわけじゃないし、説明するにも難しい不調とかね

 

この記事でもあるように、自分で調べる、試す、これ大事

 

医師や専門家がいらないって話ではなく、自分の体は自分で理解することも大事で。

 

個人的な体験ですが専門家の医師でないかぎり、新しい文献とか症状(病名)とか勉強が追い付いていないこともある。

特に高齢の医師とか看護師とか。

バカにしていないけど、何それ?って話されたことあってビビったことあるから。

 

っとまあ、

 

とにもかくにも、自分の体なんだから自分で試していくほかないってことだよね。

 

体感、大事!