沖縄の水道はすっげー硬水

県外から来た人は肌荒れたりする

沖縄の人の肌が粗い理由の1つかな?って思う

 

で、

 

タイトル回収の【シャワーヘッド】ですが交換しました!

 

これ

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/4960685893716/

 

 

コスパと機能面で選んだんだけど、大正解!

 

シャワーの水が柔らかい(なめらか)になってるの分かるし、

洗い上がりの髪の毛がしんなりまとまる飛び出すハート

 

沖縄の硬水も、塩素も多少なりと除去されているであろうニコニコ

 

同じシャンプーで洗い方も変わらずなのに違いが

 

すげーもっと早く変えておけばよかった!!

 

これからは乾燥も気になる季節だし、これはリピですね。

 

シャワーヘッドの種類は色々あるし、皆さんのお勧めあれば教えてください~♪

 

ばいちゃ♥