何を隠そう、私は水星座がありません。

 

ひいいい(笑)

 

この特徴を端的に直接的に解釈するなら「感情に疎い」と言われかねないけれど、

ホロスコープ

 

シェアした記事では「なるほど!確かにそうかも」とうなずける解釈。

 

詳しくはシェア元で見ていただくとして……、

 

私個人だと、

感情は隠して(抑えて)いるつもりでも漏れている気がするし

仲良しさんと過ごすと隠すとか1ミリも思わないし

他人の感情に感化されやすいし動物動画では涙腺崩壊だし

 

え、めっちゃ感情に敏感じゃん(笑)

むしろチョロい部類じゃん(笑)

 

感情にしがみつく方向に舵を切っていそうです爆笑爆笑爆笑

面白いはホロスコープ、色々な解釈があって勉強になる。

 

ばいちゃ♥