【TBSから牧師へ転向】

こういうジョブチェンジは個人的にイイなと思います。

仕事に何を求めるのか、個人の価値観によりますが。

コロナ渦でメディアの煽りが酷く偏向にある今、TVだけで情報の集める怖さ。

私が情報強者とは決して思わないけれど、色々な媒体や言葉で検索するのは大事だと思う。

最近『へぇ~👀!!』と思ったことは、

コロナ感染対策の何たるか決めているのは、厚生労働大臣でもなく『医務技監』という方なんだって。

そんで、今はこの方。

 


福島さん~!!

早くマスクいらない宣言出してくれよー!!

まあ、③回目の接種も始まっているようですし、地獄となるか平穏な世界になるか全人類次第。

ばいちゃ。