Spotifyのチャートで知った彼ら。

 

メロウな甘さのラップ。

 

いいよ、いい!

 

軽く聴けるのに何度も再生しちゃう中毒性がある。

 

歌詞もいい。

 

Back and forth
あちらこちらに出かけて

I’ll take that if that’s all you asking for
君が求めるものを俺が用意するよ

With my legs up on the dashboard
ダッシュボードに足を乗っけて

Only thing in my pocket is my passport, pa-passport
俺のポケットにあるのはパスポートだけ


 引用:【和訳・解説】 SUGAR - BROCKHAMPTON | SUBLYRICS

 

 

二人だけの世界に居たい男の子の願望が、若いけどピュアな感じ。

 

声とメロディーがいいね、本当。

 

彼らのスタイルも気に入った!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BROCKHAMPTON(@brckhmptn)がシェアした投稿 -

 

 

 

★グループそのものが21世紀型ダイバーシティを体現している

(白人、黒人、アジア系など人種もごっちゃ。ストレートもいればゲイもいて、あらゆる差別に対してNoを表明している)

引用:BROCKHAMPTONはいいぞ!! vol.1|中嶋友理|note

 

初期メンバーの一人がすったもんだあったようですが、

 

それにしてもイイぞ、うん。

 

気負っていない、仲良さそうな感じが良いな~。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BROCKHAMPTON(@brckhmptn)がシェアした投稿 -

 

 

気になる方は是非。

 

ばいちゃ♥