最近は本当にヤル気が起こらず。

ヤル気、、、興味?

私のヤル気=興味(おもしろそう)⇒日々の糧

なんですよ。

で、

ホロスコープで私は太陽月共に、双子座。

双子座の生きる意味は「楽しい」である。

つまり、

日々の糧を失っており、今やばいぐらいネガティブ野郎です。

ネガティブとまでいかないけど、、、

楽しい、可愛い、触りたい、感じたい、とか興味がうすっっっすいんですよ。

好きなホロスコープもアンテナはれず。

うろ覚えな「月×海王星」の影響がバチバチなんやろな~と。

たしか、前に記事にしたけど予想よりもキツい。

当初予定していたより、ヤバい。


仕事はかろうじて調整きくけど、今のペースだだとお金の心配が。

あぁ、じれったい。

いつものように、皆で楽しくワイワイしたいのになぁ。

マシなのは食への興味(笑)

しかし、3食が1食になるぐらい作るの面倒。
だから今は栄養とかカロリーより、食べたいやつ優先。

今なら、野菜チップスかな。

痩せるといいな。

ブログを書いたり、音楽聴いたりすることは問題ない。

新譜チェック、ブログネタ探しは面倒に感じないから呼吸レベルでできることなんだなって知った。

運転好きなのに、今は自信ないなぁ。

睡眠、ヤバいレベルで寝てる。

頭は水に浸っている感じ。
嫌ではないが、本質でない違和感。

この映画では、泳ぐシーンや水が関係するけど、まさにこんな感じ。

半魚人、、、萌え。

話それたけど、マジで寝すぎ。けど足りない。

10~15時間になる日も。 

鬱か、理由なさすぎるし( ´△`)

うむ、近年経験ないぐらいスライム化。



今の時期の双子座さんはこうなのかな?

ちなみに、ゴーストみると涙腺崩壊しすぎる。


もう、こりゃ毎日起きて寝れることに感謝するしかないな。

ばいちゃ🖤