カブ日記始めちゃいます!!

まだまだ素人ですが、皆さんの意
見を聞きながらカスタムしていきたいと思います(≧▽≦)

エンジン回りはあまり詳しくないので詳しく教えて頂ければ嬉しいですアップアップ

船に乗っているので、あまり更新できないですが、よろしくお願いしますニコニコ