お久しぶりです。

暑い日が続きますが、

お元気ですか?

 

 

 

 

 

あまりにも長い間ブログを書いて

いませんでしたが、

元気にしていますニコニコ

心配してメッセージをくださった方

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

もとから、

日本語がおかしいのに

今はもっとおかしくなっています。

お許しください。

だからといって、英語が上手になった

わけではないです口笛

 

 

 

 

 

はじめての

野球観戦してきました。

 

 

 

 

 

サンフランシスコジャイアンツ

ドジャースの試合

オラクルパーク。

試合の何日か前なのに、

チケットがとれてしまったんです。

なかったら、あきらめたのに…笑い泣き

 

 

 

 

 

ひとり250ドル(約38,000円)と

230ドル(約33,000円)

2回とも良い席でしたが…

この値段…ガーン

野球を観たことことがないので

高いのか安いのか。

安くはないと思うけれど…アセアセ

 

 

 

 

野球には興味がなかったけれど

大谷さんは特別。

 

 

 

 

 

行きの電車、

最寄り駅から乗ったら

ドジャースの大谷さんの

背番号がついたユニフォーム

着ているカップルを発見

嬉しい!

やっぱり大谷さん有名??

(普通の周りの人は興味がないから

あまり知られていない)

 

 

 

 

 

サンフランシスコジャイアンツの

ホームなので、すさまじい

ブーイング

「Let's go Giants」

「BEAT LA」の嵐

でも、そんななかで観た

大谷さんは…

 

 

 

 

 

大谷さんがでてきただけで

清々しい空気が漂ってくる

感じ。

もっとまともな感想が書きたいけれど

日本語がでてきません。

英語もでてきません。

 

 

 

 

 

ただ、感激

うっとり

 

 

 

 

 

日本で野球観戦をしたことがないので

比べることができないけれど、

どっちのファンもパワー全開で

楽しんでいました。

 

 

 

 

 

そして、大谷さん効果

久しぶりに日本人の方を見ましたびっくり

日本語が聞こえる!

すごく新鮮。

サンフランシスコは観光地だけど

日本人観光客はなかなか見かけないので。

 

 

 

 

 

250ドルの席は

食べものやさん?が少なかったです。

230ドルの席は

たくさんの食べもの屋さん?があって

選びたい放題。

だけど、トイレは250ドルの席のほうが

各段にキレイでした。

 

 

 

 

 

野球ファンにはなれませんでしたが、

大谷さんの偉大さはわかりました。

 

 

 

 

 

 

値段が高級なホットドッグ

(約2,300円)

ピザひと切れ(約2,300円)

ペットボトルのお水(約770円)

堪能してきましたショボーン

味は…

大谷さん効果でも…微妙でした。

 

 

 

 

野球観戦でいくら使ったのか

考えたくないです。

でも、

ロサンゼルスに行くよりはお得?

それと、

大谷さんのパワーをもらったので

良い夏の思い出になりました。

 

 

 

 

 

暑いので、体調に気をつけて

お過ごしください。

読んでくださって、ありがとう

ございました。

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する