お元気でしょうか?

アメリカのテレビを観ていたら、

「どんな体型だって美しい!」

そう言われている気がする…

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

それは間違いないよね。

そう自分に言い聞かせてます。

呪文のように唱えていますガーン

 

 

 

 

 

 

私が昔、高校生の頃、

オレゴンで短期のホームステイをして

帰国した時、

両親が成田空港まで迎えにきて

くれたのです。

両親は私をみてびっくり!

かなり大きくなって

帰ってきたからアセアセ

 

 

 

 

 

 

アメリカの食事。

私は大好きなんです。

ハンバーガー、ポテト、フライドチキン、

パンケーキ、ピザ…ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

大人になった今では

アメリカでもアメリカンな食事以外にも

たくさん選択肢があることを

理解しているけれど…

 

 

 

 

 

 

新たな選択肢が…

トルティーヤチップス!!

そして、それのカロリー大幅アップ版

「ナチョス」

これが加わりました。

 

 

 

 

 

アメリカの食事が苦手で

アメリカの生活も楽しくないと

したら、ストレスで痩せてしまう

かもしれないタラー

 

 

 

 

 

 

でも、私は快適に過ごせているので

のびのびしています。

もちろん体ものびのび…ガーン

 

 

 

 

 

 

ナチョスってメキシコには

ないみたいですね。

アメリカ料理らしい。

不思議です。

私のナチョスブームは終わりそうに

ないです。

日本風に言えば、

「ナチョス沼?」

 

 

ちょっと見た目があんまりだけど…

大好きなんですキューン

これを毎週飽きずに食べていれば…

わかりますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、

どんな体型でも美しい!

ですよね?

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。