こんにちは!

お元気ですか?

ちょっと前に「スシロー事件」

(勝手にスシロー事件と呼んでいますが)

ありましたね。

その後も後を絶たないらしい…

「回転寿司テロ」なんて物騒なタイトルも

ありますねもやもや

 

 

 

 

 

 

そもそもアメリカにはスシローがない。

ですよね?確か。

 

 

 

 

 

 

私のよく行く「くら寿司」

そういう事件は起きそうにないなぁ。

アメリカでも悪ふざけの動画とか

あるみたいだけれど…

 

 

アメリカで同じようなことをしたと

したら?

 

 

 

 

 

 

アメリカは訴訟大国

だから、弁護士が多い。

企業に対して悪ふざけ

(犯罪行為)をしようとするなんて、

普通は考えないと思う。

巨額の賠償金を払ってまで、

悪ふざけ動画を撮りたい人なんて

いるとは思えないアセアセ

 

 

 

 

 

 

くら寿司の場合、若い学生さんだけで

(そういう呼び方がおばさん)

来ているのは、ほとんど見ないし、

一皿3.3ドル(約430円)は安くない。

 

 

 

 

 

 

くら寿司はデートの人も多いし、

みんな楽しそうにお寿司を楽しんで

います寿司寿司

みんな笑顔だし。

お寿司は大人気寿司寿司

こういう事件は日本でもアメリカでも

おきてほしくないです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。