こんにちは!

お元気でしょうか?

元気でいてくれると、とても

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は最近トレジョで買ったもの。

じゃーん拍手

「トリュフパウダー」

「トリュフ醤油」新発売みたい

 

 

でも、

使い道がわからない??

そもそも、本物のトリュフなんて

数えるほどしか口にしたことがない。

だから、これがトリュフ味だと言われても

ちょっとピンとこない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なんとなく買ってみたけれど、

ムダになりそうな気配。

シンプルなポテトチップスに

ふりかけるくらいしか考えられない。

でも、シンプルなポテトチップスは

それはそれで美味しいし、

トリュフパウダーがあうのか謎。

 

 

 

 

 

 

あまり知らないものは

買わない方がいいのかも。

なんとなく高級そうだし、

贅沢な感じがしたけれど。

 

 

 

 

 

 

よくテレビでパスタにトリュフが

のっているのを見たからきのこ

パスタにあうのかもしれない。

でも、パウダーだけじゃ…

ダメです。

想像できません。

 

 

 

 

 

何か美味しい食べ方があったら

お伝えしたいです。

そんな日がくるのか?

それとも棚にいれて忘れられるのか?

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとう

ございましたラブラブ