あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年が素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

はじめてアメリカで年越しをした時、

テレビでニューヨークのタイムズスクエアの

カウントダウンを観たんです。

カリフォルニア時間の夜9時に

カウントダウンされてしまいましたあんぐり

そしてカリフォルニア時間の夜中には

3時間前の録画が流れていました不安

 

 

 

 

 

 

いいのでしょうか?

これで?

ちょっとびっくりでした。

時差があるってこういうことなのね。

ニューヨーク時間にあわせている

みたいですね。

 

 

 

 

 

 

私の大好きなデヴィッドミュアさまもキューン

(abc放送のアンカーですハート

私は午後3時半の君と呼んでいるけれど

ニューヨーク時間では夜なんですよね。

なんだか不思議。

 

 

 

 

 

 

今年の抱負、

身体に良いことをしよう!

決めたけれど、

すでに…

やぶられていますガーン

 

 

だってこんな福袋みたいな

スナックセットがあるのに、

食べないのは申し訳ないし…

せっかく小袋にしたのに、何個も食べると

意味がないですね。

 

 

 

 

 

 

みなさまも健康に気をつけて!

幸せな1年になりますように

心からお祈りしています飛び出すハート

今日も読んでいただきありがとう

ございました。