こんにちは。

寒くなってきましたね。

おかわりないですか?

 

 

 

 

 

 

寒くなったら、何が食べたくなりますか?

日本だったら、お鍋とか?

アメリカだったら?

私は、いつもにまして食欲がでて

困っています悲しい

 

 

 

 

 

 

「お腹が空いている時にスーパーに

お買い物に行かない」って決めているけれど、

いつ行っても欲しいものだらけ。

そして、これ。

 

 

 

 

お惣菜売り場でいつも見かけて

何カ月かに1度食べたくなります。

けれど、必ず後悔。

「ロティサリーチキン」

ちょと前に初めて名前を知りました。

私は「まるごとチキン」って呼んでます。

 

 

 

 

 

 

どうして知ったかというと、

いつも皮の部分を食べて、

あとの残り(ほとんどが)食べるのに

困っていて、ネットで食べ方を

検索したからなんです指差し

 

 

 

 

 

 

コストコのものが人気らしいですね。

アレンジレシピを探してみました。

 

 

 

だけど…

特にやりたいものがない。

サンドイッチの具とか?

そして、途方に暮れてしまいますガーン

でも、また買ってみたくなる。

 

 

 

 

 

 

この季節はターキーの出番

ターキーって大きいですよね。

そして味も…

ヘルシーだけど…

まだ、美味しいターキーに出会えず。

ターキーは焼き時間も相当かかるはず。

チキンだって自分で焼かないのだから、

ターキーを焼く機会はないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

お惣菜売り場って罪ですよね不安

誘惑されないように、気をつけます。

読んでいただき、ありがとうございました。