こんにちは。

 

 

今日も、ありがとうございます。

 

 

近所にある地元のスーパー

サンドイッチは、今まで食べた

サンドイッチの中で一番美味しいと

思っています。(私とAちゃんは)

 

 

なので、たまに買いに行きます。食パン

 

 

最初のうちは、パンの種類、ハムの種類の

多さで、注文が難しかったのですが、

今は、オーダーシートのおかげで

簡単に買えるようになりました。

 

 

でも、油断は禁物でした。えー?

パンの種類、いつものダッチクランチロール

ではなくて、スライスド ウィートにしてみた

ところ・・・

 

 

 

パンがうすいせいか・・・

マヨネーズとマスタードで

べちゃっとなってしまいました。ショック

 

 

 

それに、なんが小さく感じる。

食べ応えも、かたいダッチクランチロールの

ほうがあって、美味しいかも。

(いつも大きいから、半分ずつです)

 

 

全粒粉パンは体に良さそうだけれど。

このサンドイッチにはかたいパンが

あうみたい。

 

 

まだまだ難しいです。

同じスーパーのサンドイッチでも

極めることができません。ぐすん

 

 

今日も、読んでくれて、

ありがとうございました。