こんにちは。

 

今日も、よろしくお願いします。

 

今年は、わりと早くから、

クリスマスの夕食のことを考えて(妄想?)

いましたが・・・

 

たくさんのレシピを調べた結果、

かなり、手が込んだものが多くて・・・

 

挫折しました。笑い泣き

 

そして、

 

ホールフーズで買ってきました。

 

ローストビーフ

 

ローストビーフと野菜。

 

ラザニア

 

ラザニアとミートローフ半分。

 

アスパラガス

 

アスパラガスをオーブンに入れただけ・・・

 

 

ホールフーズのお惣菜は、充実しています。

 

結局、今年も手作りは出来ずに終わりました。笑い泣き

 

今度は、お正月の献立を考え中です。(妄想ですが)

 

忙しいと思いますが、お身体に気をつけて

お過ごしくださいね。

 

今日も、読んでくれて、ありがとうございました。