おはようございます♡

 

 

おすわりからうつ伏せやうつ伏せからおすわり、そしてズリバイ&ハイハイが出来るようになった息子は、ロックオンした標的があると、眼の色変えて猪突猛進!!

 

 

そして、必ずと言って良いほど行くのが、扇風機。

 

 

コードを握ったり、ボタンをつけたり消したり・・・

 

 

 

この間は、娘が飲んでいたペットボトルを狙って無言で中身をこぼす。

ふた開けっ放しにしてた娘が悪いムカムカ

 

 

おかげで床はお茶びたし。

 

 

中身がお茶で良かった。






これからもっとヤンチャになるんやろうなぁ。




母ちゃん、毎日怒ってるんかな?






{A7498845-337E-4CEC-AB6D-244068235073}


遠くで母ちゃんを求めて泣いてる息子。






そのうち、母ちゃんなんかほったらかして、イタズラばっかりしてるんやろな(笑)