いつもいいね!やブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ



ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス


昨日は午前中に娘の誕生日プレゼントを買いに出かけ、その後は家でまったりウインク



…なつもりだったのですが、帰ってから息子、グズグズチーン


何しても泣き止みませんゲロー


それに、寝たと思って寝かせると、30分もしないうちにギャー!!



娘の時はよくありましたが、息子はこんな事初めてでガーン


しんどいのか、何なのか最後まで分からずえーん



母ちゃんイライラしてしまいましたえーん



息子、泣く。
母も、泣く。




イライラを通り越して、悲しくなりましたチーン




夜はいつも通り寝てくれたので、少しホッとしましたが、昨日はホントーに疲れましたもやもや




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は朝から昨日のグズグズが続くと覚悟してますゲッソリ



今のところ、昨日ほどグズってませんが、やはり、離れると泣くので、息子のお相手をしっかりつとめようと思います照れ



さて、息子が昼寝してる間にしばし休憩音符





皆さんも良い1日をお過ごし下さい爆笑ピンクハート