浅草の仲見世にあるあげまんじゅうと

梅園さんの粟ぜんざいが好きです

桜めいです

あと亀十のどら焼きも!

ベタか!
















とゆことで!

久々行ってきました!

浅草!

{2F827691-BE01-4E9F-BD46-CF86A0A6722B}

なぜかというと

この前の3連休に

サプライズで我が家の父と兄が東京訪問していたからなのでした!

ちなみに来ると聞かされたのは来る2日前

急!めっちゃ急!

電話切った瞬間に部屋の大掃除を始めたよね



そんなこんなで

その日は偶然お仕事もお休みになったので

久々に父と兄とお出かけしてきました(^^)





浅草行く前に築地に行ってお寿司食べたりして

{BC8378CE-AFC9-4ACF-95B7-5D077737A209}

マグロ!!!

あとは大混雑だった市場をウロウロしたり



久々に東京観光しました



夜は家の近所の飲み屋さん行って3人で飲んで食べて語って

すごくすごく満ち足りた休日になりました♡!





なので最終日の朝にバイバイする時

めちゃめちゃ寂しくて

その後のお仕事も始まる直前まで寂しい気持ち引きずってました笑




自分が実家から東京戻る時ももちろん寂しいんですけど

なんかさ!

いつも1人でいるのが当たり前の部屋に

家族がいて賑やかになってからの1人になるのは

またなんか寂しさが一段と増すというか!




普段ホームシックとかには滅多にならないけど

こういう時はさすがになりますね




でもサプライズ訪問、めっちゃ嬉しかったです!

かなり癒された!

2人ともありがとうね♡

次はきっと母がソロで遊びに来てくれそうなので(全くの未定)

それを楽しみにお仕事頑張ろっ

その前に私が実家に帰るかもだけどっ





皆さまの3連休はどうでしたか(^^)?

お仕事だった方もお休みだった方も

気持ち新たに3月後半も楽しみましょうねᕕ( ᐛ )ᕗ♡!






ではではまたね!

{229F43A8-19F9-4F4D-AA2F-A30D801354B4}
笑かしてきたカメラマンに思わず笑ってしまったショット