モンハンXが出てから

毎日狩りまくりです

桜めいです\(^o^)/

あーやっぱモンハン楽しいな~♡

焦らず自分のペースで楽しんでおります!























とゆことで!

気づけば1週間後の今日はもう新年ですね!

早い!早すぎる!

毎年毎年思ってるし言ってるけど

1年ってほんと早いなぁ~

また改めて2015年振り返りブログも書こっと!









さてさて相変わらず筆不精な私で

ブログもだいぶご無沙汰ですが

毎日仕事にプライベートに楽しく過ごさせてもらってます!




だいぶ前になるけど
お友達とディズニー行ったり

{579485DC-4CE1-41B5-BCBF-89D9DA581414:01}
{280E0864-4671-4503-BA21-65375A4BFCA8:01}



初めてドラマのお仕事させてもらったり
{6FF3F91A-83FB-400A-BC87-BC0E33C71121:01}

{CF7C2A72-192B-4650-A274-8E7D0D138B65:01}

(私が日にち勘違いしてて告知も何も出来なくて本当にショック...!)

でもこのお仕事本当に嬉しかったし楽しかった!

セリフはほんの少しやったけど初ドラマやし

なによりアーチェリー部員役!

このお仕事始めてアーチェリーのお仕事2回目!

すごくすごく嬉しい♡

共演(と言うのもおこがましいぐらいだけども!)させて頂いた

塚本高史さんや秋元才加さんもとても優しくて素敵な方々でした!

またご一緒出来るように頑張ろう...!







あと
いつもお世話になってる大好きな現場StyleCruiseさんの忘年会に行ったり
{0C32EE11-1859-49E1-B185-E3D7CB936104:01}

{3568233B-9B6B-4AB9-9AD0-933BB1E014AB:01}

(生年月日が全く同じの西村みえこちゃん♡)




一部のメンバーでクリスマス会ならぬ、ジブリ会をしたり
{CB094290-2403-4E39-A2C3-9EAD339CEB46:01}

(ニシンとカボチャのパイめちゃくちゃ美味しかった...!)






あとあとお友達のちーちゃんに誘ってもらって

雑誌LEONのパーティーに行ってきたり
{F0178748-873A-4642-884D-53799E25FACE:01}

(チョイ悪ジローラモさんとパシャリ)






そして昨日のクリスマスイヴは

大好きなようちゃんとかずさとご飯食べたよ♡
{F59AAB93-5C5E-4B4A-BEF0-F28147C3473E:01}
(見えにくい)









ふふふ♡

そんな感じで相変わらず毎日楽しく過ごしております(OvO)!

今年残り1週間、楽しく過ごしましょうね(^^)!




では次は2015振り返りブログで!


またね!