この間初めてシンデレラを観て

胸ときめきました

桜めいです(´-`).。o○

シンデレラストーリー...

憧れる...ドキドキ


今度実写化もするみたいなので

それも楽しみ!
























とゆことで!

大晦日ですね!

今年ももう終わりだ!

毎年言ってるけど、ほんと一年早い!笑



そして私にしては大変珍しく

連日ブログ更新!

やっぱりこういう節目の時のブログは大事ですよね...!






さてさて

大晦日ということで

今年を振り返ってみたんですけど

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?


私にとって2014年は

けっこう試練な年でした笑



プライベートでもお仕事でも

けっこう落ち込むことが多くて

今まで生きてきた中で一番ネガティブになったんじゃないかってぐらい

かなり落ち込んだ時期がありました



でもその時期があったおかけで

気付けたことがいっぱいあったので

その時は本当に辛かったけど

自分が成長していく上で必要なことだったんだなぁと

今だから思えます(*´-`)




もちろん辛いことばっかじゃなくて

楽しいことや嬉しいこともいっぱいありました\(^o^)/!

新しいことをたくさん体験させてもらいました!

新しい素敵な出会いがいっぱいありました!


私に関わってくださってる皆さまには

本当にいつも感謝してます!!!

ありがとうございます!!!


こうやって私を支えてくれる皆さまのおかげで

なんとかかろうじて桜めいは生きて頑張れております...(;o;)!


これからも桜めいをよろしくおねがいします!




そしてブログやTwitterにコメントしてくださる皆さま

いつも本当にありがとうございます!

お返事返すことがなかなか出来ませんが

全部コメント読ませてもらってます(^^)!

いつも本当に元気をもらってます!

これからも桜めいを応援してもらえたら

とてもとても嬉しいです(*^^*)!








ふふふ

2015年が楽しみだな\(^o^)/

2015年は2014年より絶対いい年になる!!!

そう確信(思い込み)しております!!!





それでは皆さま良いお年を(^^)!

\ 2014 /


来年もよろしくね\(^o^)/!