年々寒さに弱くなっております

桜めいです(´・_・`)いやん

皆さまも防寒対策しっかりね!
























とゆことで!

ほんと日に日に寒くなってきて

いよいよ冬ですねー!

寒いのは苦手やけど

首もとマフラーでぐるぐるモコモコにして

ぬくぬくするのは好きですドキドキ










さてさて

私色々とモデル業もやっておりまして

色んなファッションサイトさんにお世話になってるのですが

その中の1つのBAYCREWSさんで

撮っていただいたムービーがあるので

よければぜひぜひ観てみてくださいね\(^o^)/




こんな感じで撮影しておりますよん














あとはねー

LOWRYSFARMさんでもお世話になってて

そこではこんな感じ







ふふふ






BAYCREWSさんとはまた雰囲気違うでしょ(*´v`?







ほかにもONWARDSさんや

Stylifeさんにも出てるので

ぜひぜひネットショッピングの際には

覗いてみてね(*´v`)ドキドキ











ではでは

またね!