夏らしいこと全然してないことに気付いた


桜めいです(°Д°)


海とかプールとか水着とかお祭りとか花火とか!


























とゆことで


もう気付けば9月で


なんだか肌寒い日が続いたりして


すっかり秋気分ですが


皆さま夏は満喫しましたかー(*´v`)?











最初に嘆いていた私ですけども


実は夏らしいお仕事をさせて頂いておりました!


日本橋のコレド室町で開催されている


アートアクアリウム2014を紹介する


アートアクアリウムTVに出させて頂いております(^^)




そう!


このお仕事で何年かぶりに浴衣を着せて頂きました!






この日は爽やかなグリーンの浴衣を着せてもらいましたー♪







アートアクアリウム、とてもとても綺麗なので


見に行ける距離の方は


ぜひこの機会に行ってみてください(^^)


見に行けない方もこの アートアクアリウムTVを見て


雰囲気だけでも感じてください(^^)






アートアクアリウムの詳しい情報は 公式サイトをチェックしてくださいね\(^o^)/










ふふふ


ではではまたねん


MEI携帯からの投稿