最近ベッドを買いました


桜めいです\(^o^)/


快適ドキドキ

























とゆことで!


また久々になってしまった...


皆さまお元気ですか(*´-`)?


まだインフルとか流行ってるみたいやから


季節の変わり目で体調崩しやすいこの時期


気を付けてくださいねー!













さてさて


今回はお知らせ!


この度私、TOKYO MX2にて


日曜21:30~放送される


eースポーツ MaX


という番組のアシスタントを務めることになりました\(^o^)/ドキドキ


メインMCのマット・伊達さん

コーナー担当のうしろシティさん


の4人で番組をこれからどんどん盛り上げて行きたいと思ってます\(^o^)/♪





ちなみに!


皆さまeースポーツってご存知でしょうか\(^o^)/?


eースポーツとは!

簡単に言うと、コンピューターゲームやビデオゲームで行われる競技のことで

海外では従来のプロスポーツと同様に、スポンサー企業がついたハイレベルなeスポーツプレイヤーたちがいて

莫大な賞金を懸けて競う大会が実施されるほど、一大ムーブメントとなっているのです!





でもでも日本ではまだまだ知られていない


このeースポーツをどんどん広めて行こう!


という番組なのです(*´u`)♪


うふふ


実は私のコーナーとかもあったりするのです!!


なのでなので観れる地域は限られてくると思いますが


観れる方はぜひぜひ日曜9時半からよろしくお願いします(*^^*)ドキドキ









ではでは


この前大きな花束もらってめっちゃ嬉しかった時の写真でお別れです








めっちゃ匂いが良くて


帰ってきた時にお花の香りが広がるのドキドキ


乙女ドキドキ




MEI携帯からの投稿