新しい掃除機買って


快適お掃除ライフ過ごしております


桜めいです\(^o^)/


楽しい...!!!!笑

























とゆことで!


また日にち空いちゃった!


とりあえず近況報告!



昨日BUMP OF CHICKENさんのnew album


「RAY」を買いました\(^o^)/♪









言わずもがな最高ドキドキ


しかも初回限定版には


私も行った幕張でのlive映像も特典で着いてて


これはもう即買いの即観賞ですよ!


お家で1人盛り上がりました\(^o^)/


アルバムもDVDもヘビロテ確定ですドキドキ








あとはねー


やっと欲しかったnewbalanceを買いました♪









これも次の日からヘビロテドキドキ


合わせやすいし軽いし歩きやすいし大好きドキドキ










ほんでねー


ここ最近ずっと食べたかった


サムギョルサルを食べました 笑









めっちゃ美味しかった...ドキドキ


お肉食べたい欲が満たされましたドキドキ


また行こうっと♪


韓国料理好き!!

























そして最後に


遅くなりましたが


3月11日


あれから3年経ちました


私も現場で皆さんと一緒に黙祷しました


もう3年なのか


まだ3年なのか




こうやって


毎日仕事があって楽しく過ごせていることを


当たり前に思わないように


日々感謝しながら生きる


絶対忘れない




今年も自分に出来ることを精一杯やろう














今年も綺麗な桜が咲きますように







MEI携帯からの投稿