朝から掃除機が壊れました


桜めいです(;;)


コンセントが中に入ったまま出てきてくれません...!


恥ずかしがり屋さんめ...!←違う








































とゆことで!


あ!今日はひな祭りですね!


桃の節句ドキドキ


三色団子食べたいっ(^q^)コラ



















さてさて


女の子の日にちなんで(?


今日もまた嬉しいお知らせ\(^o^)/ドキドキ




私今度マルコメさんから新しく発売される


糀のエナジードリンク「hacco」の


WEBムービーに出させて頂いております♪






「hacco」HP


とても素敵な感じに撮っていただきましたドキドキ


ぜひぜひ見て欲しいですドキドキ







発売はまだされてないんですけど


発売日が3月上旬のようなので


あともーちょっとしたら店頭でも置かれるのではないかと思いますドキドキ


わくわくドキドキ







この撮影ね、朝早くから夜遅くまででとても大変だったんですけど


スタッフさんが皆さんほんっとにいい人で!


特にメイクさんとスタイリストさんとすごく意気投合して!


終始笑いっぱなしですごく楽しかったドキドキ!





しかも「hacco」飲んだから


早朝からの撮影だったのにも関わらず


全然眠くならなかった...(°▽°)!






ほんと美味しいから早く皆さんにも飲んでほしいなー(*´u`)ドキドキ


私も早くまた飲みたい(^q^)笑









なんかね、エナジードリンクなんだけど


優しい味なのです(*´u`)


働く頑張る女性のためのエナジードリンクなのです*


もちろん男性にも飲んでほしいです(*´u`)笑








ふふふドキドキ


ではまたねドキドキ







MEI携帯からの投稿