この前カフェで隣り合わした外国人さんに


「フランス人ミタイネー!」


って言われましたよ


桜めいです\(^o^)/


ベレー帽被ってたからね!







ボンジュール♪


























とゆことで


いつもコメントありがとうございます♪


日本各地でまたまた寒い日が続いておりますが


_<)?


体調も崩しやすいからほんとに気をつけてくださいね!
















さてさて


私ね、最近ポケモンを買ってね


今ハマってるんやけどね


最近のDSってすれ違い通信というものがあってね


自分がプレイしてる時に


同様にポケモンをプレイしてる人が近くにいたら


お知らせしてくれるシステムがあってね




この前そのシステムが反応してね


仕事帰りの電車の中で 笑


そしたら「ポケモンバトルを申し込まれてます」


って通知が出てね


ポケモン始めたばかりで最弱だったからお断りしたら


「ポケモン交換を申し込まれてます」


って通知が来てね


ちょっと恐いから誰やねーんって思って周り見たら


同じようにDSを持ってキョロキョロしている少年を発見


それ見た瞬間なんだかほっこりドキドキ


安心してポケモン交換しました 笑




彼から私はちょーど死角だっだみたいで


私に気づいてない様子


キョロキョロキョロキョロ目





その様子をにこやかに眺めつつ


ポケモンを再開したら


再び「ポケモンバトルを申し込まれてます」


って通知が出たから


そっと電源を切りました(´-`)笑


しつこい男は嫌われるぞ僕ドキドキ












とまあそんなことがこの前ありました(´-`)ドキドキ


あの子相手がこんな25歳の大人やって知ったら


びっくりするだろうなぁ...(´・_・`)笑














ふふふ


ほなまたね♪





MEI携帯からの投稿