靴下事件 | 「頭脳の果て」までランデヴー!! -東大生になるために-

靴下事件

靴下が片方だけなくなって履けなくなる。。。そんな事件たまにありますよね。


僕の場合はそれじゃぁ済みませんでした。

今日の朝、恐ろしい事件がおきました。


寝る前に足が寒いので靴下を履いて寝るのですが・・・



朝起きると片足に履いてあったはずの靴下がない・・・。



・・・・・・・・・・。


驚愕です。



靴下は布団の中で丸まっていました。


右足だけ寒い朝。

きっと寝ている間に自分で脱いだのですが・・・・。



そんな寝相の自分が怖い。




学生ブログランキング

東大受験生ブログランキング