<つまみはレバーペーストで…>
どうも10・11月は憂鬱な気持ちになると思ったら、ウチのママンが勉強した占い(四柱推命とからしい)によると「空亡月」という良くない期間らしい。
それによると、何か新しく物事を始めたり、新しく物を買ったりするのが良くないんだと。
オイラは何気に占いとかを信じてしまうタイプ(なにかあやふやな物ではなく、四柱推命などの「根拠」がある物に限るが)なので、そう言われるとなるほどと思ってしまう訳である。実際当たっていると思うし。
実をいうと、オイラは「ブルーレイレコーダーとプリンター」が欲しかったのだが、まあせっかく「この期間には買わない方が良い」と言われているのだから、わざわざ危険を冒してまで買うものバカだと思ってやめた。
…という訳で、最近はジッとおとなしくしている。
とはいってもおかげさまで仕事もプライベートも忙しいのだが。(まあブログの更新をサボっている言い訳にはなりませんなw)
そんなこんなで来週はもう12月ですか。久々なので色々書きたいことはあるけど、今日はとりあえずこの辺で。