07 J2第17節 対福岡戦 | イメ日記リターンズ

イメ日記リターンズ

サッカー・競馬・競艇・競輪・将棋をこよなく愛する管理人の日記です。
のんびりと気が向いたら更新します。

<やっぱりハリボテ監督疑惑w>


どうやら実質的に「柱谷監督体制」となった雰囲気を前節から感じたので、久々に参戦。

見事に4-2で完勝!

久々に良いサッカーを見たなあ…

トモキ氏も来れば良かったのに。もうラモス体制じゃないから安心しとけw


まあ今までのラモスがこだわる「4-4-2」は実質「2バック」になるからバランスも悪くてどうにもならなかっただけで、本来これ位やって当然のメンバーなんだよな。

フッキが良いのはいつものことだけど、ディエゴがやっと動けるコンディションになったのが良かった。あと広山もボチボチよくなってきた。

福田が出場停止になって今季初出場となった藤田だけど、ぶっちゃけ福田より全然良いねw

縦に勝負する姿勢が素晴らしい。福田はすぐアーリークロスを上げちゃうからな…まあ福田も修行あるのみですな。

守備はやっぱり3バックになったのが安定感をもたらしてたね。やってる富澤・萩村・土屋も明らかにやりやすそうだったしw

試合後のコメントを読んだけど、選手達も全員「3バックの方が良い」って言ってるからなあ…まあ当たり前なんだけど。

相変わらずラモスハリボテ監督だけは「4バックへの未練」があるみたいだけど。まあ実質監督じゃなくなったみたいだからどうでもいいかw

ハリボテ監督は柱谷実質監督のやり方を見て勉強するようにしてほしいなwあと余計な口出しだけはやめてもらいたい。

レッズのブッフバルト-エンゲルス体制のような感じでやってもらえばいいじゃないかな。(エチゴ風)


よし!まだまだJ2も混戦なことだし、また頑張って応援するべよ。