<恐れていた事がついに…>
東京Vラモス監督 続投決定
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070507030.html
…( ゜Д゜)ポカーン
…やっぱりorz
はいこれで今年の昇格は消滅してしまいました。本当にありがとうございました。
もうこれで今年の楽しみは負けゲームの試合後にラモスのバカを野次る事だけしか無くなってしまいました。本当にありがとうございました。
今年昇格できないと資金繰りが危なくなってチーム解散の危機も現実味を帯びてきました。本当にありがとうございました。
ある意味ラモスの無能さを極限にまで知らしめる機会を与えて下さったのですね。本当にありがとうございました。
サポも一部のフロントと繋がっているサクラのようなサポ集団以外は離れていく可能性が高くなりましたね。まあオイラは消滅まで見届けるつもりですが。本当にありがとうございました。
京都の美濃部監督は自らの身を削ってまでカモであるラモスの解任を阻止するとは名将を言わざるをえませんね。本当にありがとうございました。
ひょっとしたら美濃部監督がJ2のライバルチーム(福岡・仙台・札幌…)から賄賂を貰っている可能性が無いとも言えないので、調査をしなければなりませんね(笑)本当にありがとうございました。
「良く諦めたらそこで終わりなんだから諦めたら駄目だ!」なんて言う人がいますが、この件に関しては「諦めが肝心」という言葉の方が合ってますね。本当にありがとうございました。
でも監督のことは無視してコーチと選手の力だけで頑張れば昇格もありえないとは言い切れないからね。(もうだんだん矛盾してきたがw)応援は今後もしますよ。本当にありがとうございました。
まあ一言で書くならば…
オワタ!
ところでセレッソのサクラツナミオー監督が辞任したのには驚きました。