今さら日米野球なんてどうでもよか | イメ日記リターンズ

イメ日記リターンズ

サッカー・競馬・競艇・競輪・将棋をこよなく愛する管理人の日記です。
のんびりと気が向いたら更新します。

<先にディープの銅像を作っちゃったJRA=先にお父さんのベルトを作っちゃったWBA>


何か「日米野球」やるらしいっスね。

全然興味がないけどw


指揮を執る野村監督が出場を辞退する選手の事をボロクソに言ってたけど、


そもそも何で今さら「日米野球」なんぞやらなきゃならんのか?


これについては何も言わないのはおかしいと思うんだけど。


もうさあ、今年は「WBC」をやって我が日本が世界一になったじゃん。

はっきりいって、もう必要性を感じないんだよ「日米野球」には。

昔は日本人選手が、大リーグの選手にどれだけ通用するかを見たいからやってたんでしょ。

それが日本人大リーガーが多く排出される今となっては、もう使命は終えたんだと思うんだよね。


選手の体だって消耗品なんだから、もはや別に辞退してもどうでも良いと思うんだけどな…

しっかし日本代表の2軍のようなメンバーで戦って、勝ち越したりしたらワロスだなw