<もう楽天ファンに鞍替えするか。巨人はアレだし…>
日刊より。
駒苫の田中は楽天が交渉権獲得/ドラフト
2006年9月25日(月) 14時22分 日刊スポーツ
プロ野球の高校生ドラフトが25日、都内のホテルで開催された。
1巡目で4球団が競合した田中将大投手(駒大苫小牧)は抽選で楽天が交渉権を獲得した。3球団が競合した堂上直倫内野手(愛工大名電)は中日が交渉権を獲得した。2球団が競合した大嶺祐太投手(八重山商工)はロッテが交渉権を獲得した。2球団が競合した増渕竜義投手(鷲宮)はヤクルトが交渉権を獲得した。
[ 9月25日 15時10分 更新 ]
人ごとながら「ウエッヘッヘッヘッw」と久しぶりに大笑いしてしまったよ山田くん。←かわいそうだろw
久しぶりにやるか…
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
o| o! .o i o !o
.|\__|`‐´`‐/|__/|
|_, ─''''''''''''─ ,、 / _
/ \
/ / i
| ● (__人_) ● | 田中くんキングカワイソス
! ノ
丶_ ノ
んでその田中くんの会見の模様。
楽天が交渉権獲得した駒代苫小牧の田中が高校で記者会見を受けた。
質問趣旨は以下
-東北楽天が交渉権獲得しましたが
チームはどこであろうと自分のやる野球は代わらないと思うので頑張っていきたい。
-楽天にはどんなイメージがありますか
まだ球団が出来て間もないのでそう言う球団の中でいろいろな歴史を刻んで生きたい。
-4球団競合ということになりましたがどう思いますか
4球団も指名していただいて光栄なことだと思っている。
-自分のどういうところが高評価につながったか
自分のやってきたことが自分のこういう結果につながったのでよかったと思います。
…なんて良い奴なんだ田中くんは!こりゃ来期は楽天を応援しないといかんな!
スゲエ!スゲエよ田中くん!感動した!
まああれだ、とりあえず楽天は「カツノリ」に替えてマトモなキャッチャーを獲ってやれよ。
ミキタニも目一杯お金をつぎこんで、田中くんを擁護できる打線を組めるようにしてやれよ。
だって今の田中くんの本心はさあ、
ttp://vista.undo.jp/img/vi5916157604.jpg
↑の表情通りなんだからな…w
と思ったら、
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html (スポーツナビのドラフト速報)
>3 山本大明 捕 尾山台高
地味に獲ってたのな…これは即戦力くさいな。
来期が楽しみになってきた。
しっかし本来は「自民党役員人事」一色だったろうに、安倍チャンも運がないよな…てか小泉さんが運がありすぎただけかもしれんがw
「昨日食べた物」
朝…ヨーグルト。
昼…イタ飯屋でランチ。(魚の香草焼き・前菜・サラダ・パン・コーヒー)
夜…地元のトンカツ屋でエビフライ・ロースカツセット。(エビフライ2尾・ミニロースカツ1枚・マカロニサラダ・煮物・冷奴・イカの塩辛・ご飯・味噌汁・お新香・ビール2杯)
