ありがとうさようなら | イメ日記リターンズ

イメ日記リターンズ

サッカー・競馬・競艇・競輪・将棋をこよなく愛する管理人の日記です。
のんびりと気が向いたら更新します。

ちゃんと書こうと思ってたんだけど、このままだと書く事すら忘れてしまいそうな出来事を2つまとめて書いておこうっと。


・東京ヴェルディ1969、アルディレス監督解任


まあやっとそうなったって感じかな。

かわいそうだけど、あの成績では仕方ない。

結果的にDF陣の層が薄くなった事とケガ人の多さがモロに成績に出たという事だね。

オジーには久々のタイトルという一つの夢を見させてもらったし、感謝してます。

今までお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいm(_ _)m


・「破壊王」橋本真也氏死去


いや~これは驚いた!

大分ケガもよくなってきて、そろそろ復帰か?なんて言われていたらしいし。

思えば俺らがプロレスで最後にハマったのが、橋本のゼロワンだったよな。

国技館でのゼロワンUSAとか面白かったなあ。

あれ以来、ほとんど金払って見てないもんな。(タダ券ばっかw)

まだ若いのにねえ…早すぎるよね。

ご冥福をお祈り致します。


そんな事を書いてたら、「あり~がとう~さよ~なら~♪」って歌を思いだした。

何て歌だったっけ?まあいいや。

ホント2人とも「ありがとうさようなら」だな。(オジーは死んでないけどw)