朝から晩までボーイズグループ | やっぱり○○が好き!!!!

朝から晩までボーイズグループ

またまた娘が発狂熱狂しだしました(;^ω^)


第3次ボーイズグループ

♥️フィーバーです


第1次 の波はセブチこと

SEVENTEEN

握手会とか行ってましたねぇ
人数多すぎて、私は覚えられませんでした

第2次は

ENHYPEN

オーディション番組を観ていたので私もメンバー把握できてました(笑)
今はヒスンさんが脱退して6人でしたっけ

そして、現在進行系
第3次ビッグウェーブ!

TWS(トゥアス)

トゥアイスじゃなくて

トゥアス


しれぇ〜っとVRコンサートにも行ってたひらめき






娘が大好きなのは
ジフンさん
まじ可愛いかよ
画像お借りしてます↑

私はこのコの顔が好きです

誰かに似てる……誰だろ
佐藤愛子さん?(笑)

若い時のイ・ミンギさんにも似てるるかな〜

もうね、帰宅するなり
大画面でTWS三昧
テレビの前でメチャクチャ運動量多いダンスを踊っておるよ┐(´д`)┌

先日 来日中の中目黒映像を見てて
「は?菅刈公園にいるー!!」
って絶叫してたっけ

渋いなぁ〜
菅刈公園って……めちゃローカルじゃない(笑)

通勤中もずーっと

TWSの動画見てニヤニヤしてるんですって

しかし

聴いてるのは

ソン・シギョンことバラードの帝王 (47歳独身)


TWS君達のワチャワチャを観ながらソン・シギョン先生のバラード聴いてるなんて器用だな(笑)