朝から晩までボーイズグループ
またまた娘が発狂熱狂しだしました(;^ω^)
第3次ボーイズグループ
♥️フィーバーです
第1次 の波はセブチこと
SEVENTEEN
握手会とか行ってましたねぇ
人数多すぎて、私は覚えられませんでした
第2次は
ENHYPEN

オーディション番組を観ていたので私もメンバー把握できてました(笑)
今はヒスンさんが脱退して6人でしたっけ
そして、現在進行系
第3次ビッグウェーブ!
TWS(トゥアス)
トゥアイスじゃなくて
トゥアス

しれぇ〜っとVRコンサートにも行ってた
娘が大好きなのは
ジフンさん
まじ可愛いかよ

画像お借りしてます↑
私はこのコの顔が好きです

誰かに似てる……誰だろ
佐藤愛子さん?(笑)
もうね、帰宅するなり
大画面でTWS三昧
テレビの前でメチャクチャ運動量多いダンスを踊っておるよ┐(´д`)┌
先日 来日中の中目黒映像を見てて
「は?菅刈公園にいるー!!」
って絶叫してたっけ
渋いなぁ〜
菅刈公園って……めちゃローカルじゃない(笑)
通勤中もずーっと
TWSの動画見てニヤニヤしてるんですって
しかし
聴いてるのは
ソン・シギョンことバラードの帝王 (47歳独身)




