トウモロコシのヒゲ | やっぱり○○が好き!!!!

トウモロコシのヒゲ

新社会人の娘が早くもメンタル崩壊して

ヤンデレラ(病んデレラ)になってしまった(T_T)


6月に入ってから全く笑わなくなり、食事もとれず4キロも痩せてしまった。。。


甘えだ!と、発破をかけていたが、いよいよおかしくなってきたので

週末は本人希望で実家でアニマルセラピーをお願いしたものの

肝心のパグ君が塩対応でセラピーにはならず(^_^;)

それでも、バアバとマメルダに話を聞いてもらい、少し持ち直して

久々に食事がとれた


あんなに就活頑張ったのに、ミスマッチとなると辛いですよね


しばし見守るしかないけど、精神病むぐらいなら

無理しなくていいよ。と、言ってます。


そんなヤンデレラ

初任給でパパにはお高い電動髭剃り

私には薄毛対策用のヘッドマッサージ器をプレゼントしてくれました


あれ?画像貼り付けができないっ!💦

しばらく投稿してないから

設定し直しなのかな?


直ったら画像追加します






薄毛もそうだけど

チラホラ白髪じゃなく

今や70%白髪なもんで(T_T)

8ヶ月白髪染めをサボっていたらとんでもない状態になってしまった

カラートリートメントとトップカバーウィッグで凌いでいたけど、限界!

金髪と言うか、、、トウモロコシのヒゲみたいな汚さ💦


見てよ、この色褪せた
パリパリの髪!
こんな色のウィッグは持ってないのに、無理やり装着してたので違和感凄いの💦



近日中にウィッグ持参で美容院に行く予定だけど

ほんと、山姥みたい


ウィッグに頼りすぎました💦