耳たぶが長いんじゃ | やっぱり○○が好き!!!!

耳たぶが長いんじゃ

ピアスホールが安定してきたので色んなピアスを楽しんでます(*^^*)

 

プチプラですが「おっ!」と、思ったピアスを見つけたのでポチリ


それがコチラ↓

イヤカフみたいで面白いな〜♪


しかしだ、耳朶の厚みが人それぞれの様に長さも人それぞれだったよ(^_^;)



えっ?なにこれ(笑)

耳朶の長さもあるけど、ピアスホールも下過ぎたのかしら💦


仕方がないので、この位置で落ち着きました



30年程前はパールピアスを耳朶からこぼれ落ちるような限界まで下の位置にホールを開けるのが流行っていたけど

ピアスの穴あけ位置にも流行りってあるのかもね┐(´д`)┌


あ〜、理想はこれだったのにな(笑)


ジェルネイルもチェンジ〜


今回も1ヶ月リフト無しで
スクスクと伸びましたよ



マグネットネイル初挑戦

磁石で粒子を操る様を興味津々で眺めてました



角度を変えると又違った感じ


マグネットネイル=トゥルトゥルと言われてるのがよく分かりました

パート先はネイルも服装もかなり自由なのでこれからも色々楽しめそう♥