ある意味ラッキー | やっぱり○○が好き!!!!

ある意味ラッキー

結局、半年に1度しか行かない美容室(笑)

だって・・・ウィッグ愛用者なんだもーん


毛根死滅した前髪は伸びないし、薄毛ゆえに当然ボリューム爆発もない(苦笑)


久々にサロン予約して朝イチで伺ったところ

スタッフの方がめっちゃ焦った顔で

「突然、お湯が出なくなりまして(T_T)本日シャンプーが出来ないです」


えー?!と、思ったけど

ワタシ的にはカットさえしてもらえれば、無問題


白髪はウィッグで何とかなりそうなので シャンプー無しカットのみでお願いしました


店舗で・・・しかもヘアサロンで給湯器壊れたら致命的ですよね


後から予約されたお客様達は皆さんカラーが必須だったようで諦めて帰ってたので


貸し切り〜(笑)


薄毛ちゃんの←ワタシ

シャンプー無しカットのみ!

清々しいほど早く終わりました🥴


カット&カラーなら12000円ぐらいしちゃうのに

本日 割引していただき

3000円(笑)


ジュニアカットか?


しかし、給湯器って

1月〜2月に壊れること多くないですか?


以前、我が家 給湯器壊れて

クソ寒い時期に

銭湯通いを余儀なくされましたもん


サロンの給湯器ってお高いのかな?もはや、給湯器って言わないのかしら?ボイラーとか?

いずれにせよ

早く直りますように


ヘアサロンは半年に1回だけど💦

ネイルは1ヶ月に1回は行くようにするぞー!

飲食パートの時は出来なかったからね


年末にネイル予約してたのにインフルになってキャンセルしたので、5週間経過の伸び伸び爪になってたのよ




1ヶ月以上経過するとこうなります💦



ハハハ


今回はシンプルに一色塗り♫

そしてスクエアからラウンドに



結局 こういうピンクが1番手が綺麗に見えますね



ヘアサロンにお金かけてないぶんネイルにお金かけてもバチ当たらないと思いたい

次はマグネットネイルなるものをやってみたいな♥