最近のNetflix@グダグダ韓ドラ感想 | やっぱり○○が好き!!!!

最近のNetflix@グダグダ韓ドラ感想

あと3話だけど、、、

飽き飽き辟易しながら

流し見してます

力の強い女 カンナムスン



同じく怪力シリーズ(?)

ト・ボンスンが面白かったので期待してたけど

もぉね・・・┐(´д`)┌

登場人物が無駄に多い上に

不要なシーンばかりで

進みません


一体主役は誰なのかしら?


怪力3代が主役?


怪力ママのターンはまだしも
怪力祖母のボリュームが多すぎ!いくら大女優だからって忖度しすぎじゃないですかね

婆さんのイチャコラシーンなんて興味ないって真顔


可愛い主役のツェツェグ


アイドルオーラ✨なヒシク



サイコパスでも問題ない♥
カッコよすぎるシオ

ピョン・ウソク君
よいわ〜

この3人のあれこれが見たいのに、話がアチコチ飛ぶわ
食ってばかりのデブ弟とか
更年期で頭の弱いオジのモブキャラがウザいわで
ストレス溜まります

それにね。。。
ト・ボンスンと違って
カンナムスンは力が強いだけじゃなくて
壁は走り登る、ビルから飛び降りるわ
目からビーム←これは嘘
いや、透視並みの視力だわ
もうさ、怪力の枠を軽く超えたバイオニックジェミー!←わかる人は同世代(笑)

やられるる気が全くしないからハラハラドキドキ感ゼロ!
逆に悪役に同情しちゃう(笑)

あと3話だから完走するけど
かなり期待外れでした
(ボヨンちゃんとヒョンシクの友情出演が1番盛り上がりました)



さて、
こちらはお勧めしたいドラマ↓

今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~」

内容 かなり重くて見てる方も辛くなるけど
良いドラマでした
さすがボヨンちゃんです


そして
1話30分のドラマ
なぜ、オ・スジェなのか
こちらもグイグイ展開早くて一気に見れました

ご都合主義もありーの
ありえねー!(;^ω^)も、ありーの
だけど、面白かった

クズによるクズの為のクズ社会に挑むオ・スジェ
ことソ・ヒョンジン
こんなに綺麗な人でしたっけ?


この方の演技力に圧倒されましたよ
すごーく怖い人でした不安不安不安不安


無人島のディーバも見てますよー


面白怖いです
こちらは、またの機会に