グダグダ韓国ドラマ感想〜悪霊狩猟団カウンターズシーズン2などなど | やっぱり○○が好き!!!!

グダグダ韓国ドラマ感想〜悪霊狩猟団カウンターズシーズン2などなど

Netflixの韓国ドラマ・・・枯渇

最近観た&観てるドラマ

つまらないえーんはまらないショック

これは老のせいなのかしら


楽しみにしていた

悪霊狩猟団カウンターズシーズン2



シーズン2の呪縛なのか

ちっとも面白くなかった


役立たずの新キャラ凝視凝視凝視


弱すぎ

ピルグァン

痩せすぎ(ムキムキだけど💦)

鼻尖りすぎ 


つまりトビーすぎ(笑)


この2人の作り込んだキャラが苦手でした



善悪双方の
掌から光出しては「ぐはっ」「ぐぉー」と、雄叫びが続くCG戦闘シーンが多すぎて飽きちゃったよ魂が抜ける
あとね・・・ドロドロヌメヌメした黒沼のシーンも苦手でした
真っ赤な血が飛散るシーンは全然平気なのに不思議ね(笑)
「あ〜早く終わらないかな」と、思いながら観てました
ハナとピアノの先生のターンは良かったな♫

で、マスクガール
一気に見れたけど、終わってみればスッキリしませんでした

まず、バトンタッチで三人の女優さんがマスクガールを演じてるのだけど

初代から2代目の変貌は

「整形」という流れがあるので納得したものの途中から頭が追っ付かなくて💦


1代目



3代目  2代目  初代


2代目から3代目

コ・ヒョンジョンまでに何が?

月日やム所生活での容姿の変貌を差し引いても納得できず


違うドラマが始まったかのようなモヤモヤ感


そもそも

ネタバレ見てなかったので

2代目が元アフタースクールのナナさんだとも分かりませんでした(笑)

だってね、私の中のナナさんはこれです



で、1ランクバージョンアップしたナナさんも存じてました

2ランクアップまでは追いついてましたよ

が、現在 ここ?!
だ、誰? 大成功!

3代目がコ・ヒョンジョンさんだってのも最初は分からなかった(苦笑)
ま、こちらは役作りならではですけどね

3人の共通点は高身長と抜群のスタイルかな
コ・ヒョンジョンさん、凄いです!

ヒップタッチの女王に関しては
もう、いつの時代のドラマなのよ〜無気力って流し見です
古いっ!色々古いよっ

ちょいちょいぶっ込んでくる
某ドラマのオマージュも度重なるとイラつきます

イ・ミンギさんがスンギ君に見えて仕方がないわ

早く終わらないかしら
次の土日配信ドラマに期待したい

ドラマは不作続きだけど

恋愛バラエティが面白かった

何これ、キュンキュンもんじゃん

若いって素敵!