それいけ「生ハム」食べ放題@バルマルシェコダマ | やっぱり○○が好き!!!!

それいけ「生ハム」食べ放題@バルマルシェコダマ

珍しく早起きしたので(笑)

朝のお散歩がてらに

モーニング!


目黒駅 アトレ2  

バルマルシェコダマ




どこで区切ればよいのか分からない店名だけど


小玉精肉店だからコダマってことなのね💦

カタカナに弱くて困っちゃう(笑)


さて、こちらのモーニング

生ハム食べ放題が売り!

で、値段がビックリ!!( ; ロ)゚ ゚



生ハムメインで食べ放題を選べば850円ポッキリ

パン、サラダ、スープ、ドリンクついて この値段

ってか、生ハムの他にビーフ煮込みやboilウィンナー
なんなら、デザートにパウンドケーキもついてましたよ
(もちろん、全て食べ放題)

生ハムは数種類ありましたが、そう沢山食べれないもんですね(#^.^#)

今回は調子に乗って
朝からステーキビュッフェ1200円をチョイス

ステーキ
ソースといい、焼き方といい
好みでした!
美味し~♥️


更に
スープが思いの外美味しくてね

後から気づいたんだけど
お店、ステーキ&ロブスターって!
たしかに、仄かにロブスターのエキス感じました(*^ω^)ノ

コスパが良すぎ!

更に、更に
見た目 パサパサで「地雷」かと怪しんでた
パウンドケーキも、しっとりしてて、美味しかった


パンは自分でオーブンで焼くタイプ

オーブンに入れたまま忘れてる人や、思いっきり焦がしてる人がいて 笑っちゃった

平和な朝でした

お肉好きな人~
モーニングステーキ お勧め!