次世代K-POPアーティストとは? | やっぱり○○が好き!!!!

次世代K-POPアーティストとは?

閑古ネタで失礼します


オーディション番組って
見てるうちに知らず知らず熱くなりますよね
NiziUの時もフルで視聴したくて
Hulu契約しちゃったし(^_^;)))

まだデビューが決まってない子らの成長過程がリアルに見れるのが
堪らないのよね



去年後半ぐらいから
娘が熱心に見ていたのが
韓国オーディション番組
I-LAND
もう、朝から晩までコレ💦
※まんまとアベマ契約(  ̄ー ̄)

つまり
現在彼女は

ENHYPEN

の熱烈なファンです

この番組
私もチラ見してたんですよ(///∇///)

ルックス及びオーラが突出してる
と、デビューを確信してた子が
最終審査で脱落しちゃって( ゚∀゚)
思わず煎餅割っちゃったよ

娘からは
「ママが推すメンバーは皆 
必ず 脱落するから安易に応援しないで💢」と言われる始末(ToT)


最も重きを置くべき最終審査が
「一般人からの投票数」っていうのが
解せないわ~

デビューかかってるのに
最終決定権が視聴者とな?┐('~`;)┌

虹プロでデビューに向けて
全ての決定権を持ち 
全ての責任を負ったパークさんの潔さを再確認した次第です



ともあれ娘の推しメンは無事デビュー

ニキニキニキニキ 二木の菓子♪と、言うと怒られます
知らないくせにね(((*≧艸≦)


私はこういう感じの子が良いわ~

おばさん達から凄い人気だよ」

はぁ、そうですか😒