”秋晴れの日には駒沢BOWERY KITCHEN でランチ” | やっぱり○○が好き!!!!

”秋晴れの日には駒沢BOWERY KITCHEN でランチ”

祝!娘SoftBankから脱北
とうとう我が家でキャリア携帯は旦那のみ・・・と、なりました

バイト代を貯めてiPhone12を購入したものの格安SIMの本人契約は20歳未満で叶わず💦

私が契約してきました
ついでに私も同じSIMに変更🎵

契約後
お昼は娘がおごってくれると言うので♥️

久々のバワリーキッチンへ
過去ブログを漁ってたら2007年の世田谷ランチにバワリーキッチンがありました 
これが初バワリーだったと思われます
な、なんと13年前!( ゚Д゚)


この時
娘は年長さんぐらいだったかな
当然 覚えておらず(笑)


当時と全く変わらず
ボリューミーなパンケーキを見て歓声を上げてました

パンケーキ見えないし(笑)

程よくシロップがかかってて
パンケーキとベーコンと甘辛な絶妙

肉の弾けっぷり!
ビジュアル最高( ≧∀≦)ノ


娘はタコ🐙と明太子のパスタ

美味しかったよ~

サラダとスープ
そしてアイスティーがついて
1200円~1400円というコスパ

お隣のテーブルのお子さんの足が写り込んでるでしょ
娘もこんな小さくて可愛いかったなぁ~と微笑ましくて♥️

でも、今は親にランチを奢ってくれるほどに成長
子どもの13年は大きいですね


意識高い系お洒落な人たち
近隣の大学生
公園帰りのお子様連れママ達
ジジババ
ワンちゃん ネコちゃん
客層が幅広くていい雰囲気

お店の方もフレンドリーで皆さん感じが良いのよ

ご馳走さまでしたー!