ハンバーガーランチ@BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA | やっぱり○○が好き!!!!

ハンバーガーランチ@BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA

たまにはMcDonald'sじゃないハンバーガー(笑)

BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA






自由通りですね♪

こちらも以前は違う店だったような。。。気のせいかしら?

ジンジャエールがバカ旨なので
バーガーと一緒に是非( ≧∀≦)ノ


ソース(タレ?)は控えめなので
肉を味わう感じかしら



ポテト旨し♪

本当はこんな画像が撮りたかった(笑)↓


カウンターに座りお外を眺めながら~ってロケーションは素敵なんだけど、目の前のテラスに誰が来るかのが運命の分かれ道(笑)


「ミニスカートのモデルさんが座ったら♥️目のやり場に困るなぁ😏」とほざいていた旦那でしたが

この後 おばちゃん軍団が陣取りました(笑)

股広げてサンダル脱いで寛ぐ
おばさん達の踵の角質を眺めながら
食事をする羽目になりました
旦那ドンマイ!(笑)

こちらのテラスに座る時は
若い娘っこは邪な輩の視線
おばさん達は環境破壊してる事に気をつけてね( *´艸)

駒沢ランチ=世田谷ランチ?
と、思ったけど
こちらはギリ目黒区でした

目黒区ランチ やっと書けたー(笑)
ご馳走様でした