新大久保に行かなくても・・・ | やっぱり○○が好き!!!!

新大久保に行かなくても・・・

世田谷ランチから離れ、町田ローカルランチネタが続きます(^_^;)


何でもあるけど
何にもない街 町田市成瀬(笑)

そんな成瀬で見つけた韓国料理店
韓国食堂コリアナ


へぇー成瀬にこんな店が出来たんだぁにやり

美しい韓国女性の壁紙
髪型から察するに妓生?
艶っぽいわね( *´艸`)


入り口横におばんざいのビュッフェコーナーがありまして

ランチメニューを頼むと
バンチャンが食べ放題です

どれも美味しいので
少食な方はバンチャンだけで
お腹をいっぱいにしないように 気を付けて(*σ´ェ`)σ

男性客は何度もおかわりしてましたよ~
(ゆえに、ビュッフェコーナーは撮影遠慮しました)

焼きたてのチヂミを補充してくれる親切さ🖤

本場もんのトッポギ(^-^)

ペラペラの三角おでんタネが好きよ

スンドゥブ
色の割には辛くないんです
アッサリ(*^^*)
良いわぁー好きだわー

して
ヤンニョムケジャン
ぎゃー!美味しそう🖤

韓国旅行中
食べられなかったケジャン!!
町田の片隅で頂けるなんて!

ビニール手袋の提供が
やけにワクワクさせられます(笑)

どーやって食べんの?

ちゅぱちゅぱ
うまうま

辛いよー!
甘いよー!
旨いよー! 
食べにくいよー!(笑)

大満足です

ちょっと残念だったのが
キンパ

魚肉ソーセージ
苦手なんですわ(-_-;)
あぁぁぁ⤵️⤵️

韓国バラエティー番組が流れる店内
厨房ではアジュマが腕を降るっておりました
そして、バイトの女の子達が皆さん
『Kポアイドル練習生か?』と
見紛うばかりのオルチャン!

成瀬でこれだけの美人を揃えるなんてスゴいな

やけに男性客(しかもピン)が多かったのも納得だ

美味しかったです
ご馳走様でした

帰省する楽しみが又一つ増えました