美味しいお土産@軽井沢 FONDRYの国産林檎のバターサブレ | やっぱり○○が好き!!!!

美味しいお土産@軽井沢 FONDRYの国産林檎のバターサブレ

軽井沢銀座に見慣れない建物
ん?こんなお店あったっけ?
{A2B230BF-DCC8-4E67-BB12-C67F84FD5B27}

自分たちが食べて
美味しかった物をお土産に…と、
初日に6個入りの焼き菓子を購入
{A30B045C-AF49-4E39-BD97-AAF75A27B7C6}

宿泊先で試食して
美味しければ大量買いしよう!


これが、痛恨のミスになるとは(T_T)

滞在中あまりにも充実した食生活が続き
部屋で食べる暇がなかったの(^◇^;)

東京に帰ってきて
思い出したように食べてみたら……
{64433213-0B6C-4A1C-BEBD-C327EC747338}


なんじゃこれ!
美味い!旨い!
{81C64541-56EF-429E-BF6E-CEC9681BDE98}



袋開けて 
林檎とシナモンの良い香りがした時点で

娘と『もっと買ってくれば良かったー!』
と、大後悔

焦って調べてみたら
池袋西武にも入ってるのね(^◇^;)

軽井沢土産にはならないかもしれないけど
こーゆー美味しいお菓子は手土産の一つとして覚えておこうっと(*☻-☻*)